本日は、クリスマス・イブ。


Clothes.


あにょハート


ジェラートピケ。
ブラウンベアのメープル香るミルクチョコレートケーキ。



ローストチキン5本。








メリクリクリスマスツリージンジャーブレッドマン

King&Princeが宣伝しているセブンイレブンでクリスマスのチキンとケーキを購入しました。
0時過ぎてから1人で食べました。
ホールケーキなので6等分して、少しずつ食べましたショートケーキ


私。
人間らしい生活をしていないと日々思っています。
“1:00仮眠4:00までお休み”
と謎なメモをスマホに残して、アラームをかけずに、お部屋を煌々と照らしたまま寝落ちしました。
いつも通り2:30にベッドに入った覚えがあります。

朝の10:15に起きました…。
寝坊しました。
労働基準法って何のためにあるんだろう。








するともも!
朋子