Clothes.


Onepies:INGNI
Sandals:Roxy
Bag:BoA

BoA様のライブ。























こんばんぽんかんイエローハート

今日は、BoA様のライブ参戦してきましたニコニコ飛び出すハート
新生活を始めて、2回目のお出かけです。
あとは、お仕事と職場の往復してますキラキラ

ずーっと私を支えてくれた、大好きなアーティストですラブラブ
お席は、花道席でまあまあ近い目がハート
昔のペンライト持っていったら、BoA様がハート作ってくれて、
「はぁぁああー♥️」
って、危うく倒れてしまうところだった。

ゲストも豪華で、東方神起のユノとOnly One聞けるとは思ってもいなくて、声出せないから悶えていました。
VERBALさん、Crystal Kayさんもありがとうございました!

デビュー20周年ライブをしてくれて、ありがとうございました悲しい

私も20年間色々とあって、お金もないし、まだまだお仕事も未熟だし、辛いなーって思うときもあるけど、頑張っていますチューリップ
歴史ある名曲ばかりで、小学6年生で机でMDで聴きながらお勉強していたのを思い出したりして、最初から泣きながら聞いてた。
最後BoA様も泣いてて、もちろん私も泣いた。
頭冷やさないとなーって思って、会場から自宅まで歩いて帰った、徒歩20分。
服装も適当だし、開演の30分前に家を出るマイペースさ。

BoAファンの方の訃報も聞いたり複雑な気持ちでした。
時が流れるのは早いなぁと思いました。

お金がないから、お仕事頑張らなきゃミルクハイハイ予防接種






するともも!
朋子