Clothes.


あにょハート


封筒。




おはよおれんじイエローハート

メルカリで商品出品の際に必要なものです流れ星

今日は初の職場で夜勤してます。

昨日は、100均行ったり、夜勤前のお買い物行ったり、日用品を買いに行ったりしました。
お店がたくさんあるので、通勤定期内の範囲で通えるお店を探しましたラブラブ
業務スーパーでもクレジットカードが使えない場所もあって、学びました。

夜は疲れてしまって、
「夜勤前にシャワー浴びるし!」
って思って、私服のままメイクも落とさず寝ました。

そんな今日は、夜勤前に警察署へ行き、運転免許証の住所変更をしてきましたチューリップ
不動産会社に行ったら、臨時休業だったし悲しい

やることいっぱい笑い泣き








するともも!
朋子