Clothes.


あにょハート


昼食。



こんにちはっさくイエローハート


今日のお写真は、良かったらどうぞ~って食堂の方からご厚意でいただいたものよだれラブラブ 

一人暮らしだと、お魚食べないから嬉しかったな~うお座

お弁当持っていたけど、持って帰りました。


そんな私。

気分がなんとなく晴れなくて、落ち込むような感覚が1ヶ月近く続いてます悲しい

お金もないし、節約のために3㎞くらい平気で歩いちゃう歩く

電車やバスは、率先して立っているバス


無気力感が続いて、ブログの更新する気しなかったし、手帳も毎日書きつづけていたんですけど書けなかったです無気力

朝は眠くて全く起きられないし、今日は3/7ですけどすっぴんのまま時間ギリギリにしか家を出ることができない魂が抜ける

特に夜は異常なくらい食べちゃうし、満腹感がなくて…煽り


ただ、昨日はお部屋のお掃除をして、洗濯機を4回も回して、少し気持ちがスッキリしましたチューリップちょうちょ








するともも!

朋子