Clothes.


あにょハート


koi-wazurai.


King&Prince.


こんばんぽんかんイエローハート

音符チャ、ラララララララララ…
こーれーは~~、運・命・的・な、恋煩い~~ハート

って音楽が流れ始めたら、病院からの呼び出しです笑い泣き

静かな場所にいても、
『これは運命的な恋煩いハート
って、平野紫耀君がお喋りし始めたら、病院からの呼び出しです。

お誕生日の真夜中でも、
『これは運命的な恋煩いハート
って平野紫耀君がお喋りし始めたと思ったら、病院からの呼び出しでしたね。


キンプリちゃんに元気をもらえているので、あと半月、実習頑張りますお母さん赤ちゃん


連日助産実習だったので、今日は特別休暇です。
オンコールもないでーす!

ダラダラしすぎて記録やってませーーん!笑







するともも!
朋子