Clothes.

毎日メイク。



こんばんぽんかんハート

朝が苦手というか、寝ているところを起こされてしまうと1番に何よりも頭痛、そして嘔気がしてしまう~するともさんです。

今日は、10回以上起こされたってのもあって、激しい頭痛で就前にロキソニン内服しました薬

体調不良ではありますが、ブログ書きますチューリップ

さて皆様。
バンドワゴン効果、スノッブ効果ってご存知ですか?
例えば……みんなが持っていると欲しくなってしまうのがバンドワゴン効果、みんなが持ち始めると欲しくなくなってしまうのがスノッブ効果。

『するともさんは、新しいコナンの映画観たー?………えっ、まだ観てないのー!?』
→めちゃくちゃ観たくなって、再来週お友達と観賞してきます。

『するともさんと同じお洋服買っちゃった♪』
→なーんて言われたら、自分のそのお洋服ハサミでビリビリに切り裂いて捨てるww
『するともさんと同じ美容院にしちゃった♪』 
→その美容院に爆弾しかけて爆破させちゃうww

…ってくらい、真似されたくなくてコスメ記事は書けなかったけど今回は。
真似してくる人大嫌い。

保湿して、CHANELのベースメイク、資生堂のコンシーラーでクマ隠して、CHANELにリキッドファンデーション、資生堂のパウダーファンデ、資生堂のお粉、資生堂のチーク。
アイメイクは、ラメ散らして、CHANELのアイシャドウベース、CHANELのしめ色、あとは気分でカラー。
リップは、リップクリームしてからリップティント、その上に今日の気分カラーのリップ、グロス。

サンローランのベースメイク使用していたりしたけど、最近はCHANELばかり。
ラメは、CHANELの持っているけど、プチプラのもの、何代目かは忘れたけど何年もこれ。

アイシャドウだけは、プチプラのもの使ったりととにかく気に入ったカラーのもの。
『どこのラメ?』
ってよく聞かれるけど教えてませんゾウ

色々書いているけど、なくなりそうなコスメから使うようにしてます。
ベースメイクとラメはとにかく減るのが早い!

最近は、マツエクしているからアイラインは大抵つけてません!













するともも!
朋子