Clothes.

Suits:I.M.G.N
Pumps:unknown

あにょハート

スーツ。


ちびまる子ちゃん 交通ICカード。


お部屋。


イメージ図。


こんにちはっさくハート

今日は、お洋服を注文しました。
(分かる人には分かる。)

・ワンピース(スタンダード)
・ワンピース(丸襟)
・パンツスタイル(スタンダード)
・パンツスタイル(丸襟)2着

やっぱり、スカート大好きだからワンピース2着も頼んじゃいました。

そして、ピンクとホワイトがあったけれど、迷わず5着ともピンクライン入りにしましたハート
ところどころにピンクが入っているのーハート


そして、IC定期の手続き。
手続きをしようと思ったら、限定でちびまる子ちゃんのICカードがあったから、迷わずこれにした。
可愛い~。
定期代は、福沢諭吉さん7人とサヨナラしてきました。
あとで全額還元されるから我慢だ…。


また、今日は前のお部屋とサヨナラしてきました。
包丁は、前のお部屋にありました。
良かった。
ただ、床と壁をボロボロにしてしまったので、後で請求されちゃうかも…。
故意ではありません。


それから、ビビディ・バビディ・ブッブー号を新居へ持ってきました。
途中、セリアに寄ってたから時間は正確には計っていないけれど、とてもかかりました。

セリアで、マイメロちゃんをお迎えしたので、また載せます。
あと、今日からWi-Fiを繋いだんですけれど、セリアで購入したお花のお飾りがとっても便利でした。
アダプター類をグルグル巻きにしてまとめました。
これは便利、また買お~っと。

なんとなく、タコ足回線が怖くて、ドレッサーの位置を移動させることにしました。

ほんっと、お部屋綺麗になったらお写真撮るから待っててね。

夕方は夕方で、母親からお荷物が届いていました。
なんだろ~、って開けてみたら…
お洋服でした。
たくさん届いたわ~笑
きちんと、お洋服ブランドの説明書きまでありました…ご丁寧にどうもどうも。
また載せます。

ちなみに、H&MとかUNIQLOとかg.u.以外のお洋服、ほとんど母親が選んだやつです。
特に派手なやつとか柄モノ。

笑える~ハート


今日は忙しかったから、書くこといっぱいだったし、両親とお電話していたので更新遅くなりました。



おやすみかんハート







するともも!
朋子