息子が
初めて口笛アパートを
契約してきました
(/・ω・)/



どこにする?どこがいい?

あれが嫌だ…これが嫌だ…
すごくいいのに
ここがちょっとキョロキョロ

いいな…と思って内見に行ってみたら
あそこが嫌だった…
キョロキョロ



うんうん…迷いなさいニヤリ


悩みなさいニヤリ


どれもこれもが、彼と彼女さんの
経験となり
糧となる口笛

と、表面上、かっこいいこと。言う母笑
内心は
ハラハラしてみたり?

意外と、まあ、なんでもやってみなさい!!!
結構ドンと構えていたり✨



そういう経験がないわたしは
その全てが
うらやましかったりニコニコ


息子のこととは言え
ちょっと
他人事だったりえー



もう。自分で責任取らなきゃね…
わたしは、それは背負えないし
背負いたくないキョロキョロ


あれれ?
息子が家を出ると聞いて
寂しかったときの気持ちは???

いまは、鳴りを潜めてる模様グラサン
また、そのうち
現れる予定🎶




決めるのは息子と彼女さん
あれこれ迷いながらも
ふたりで相談しあって
いろいろ決めていく姿は

見ていて、なんとも、微笑ましい




でもキョロキョロ
契約したらしたで
流されて契約してしまった気がする
ほんとに
あそこでよかったやろか…

つぶやくつぶやく


あれれ?
いつも、わたしよりドンと構えて
いるように
見えてた息子のはず…が…



いろいろ
責任
感じて、しょってるかしら???



わたしは
アパートに住んだ経験もないし
なんのアドバイスもできないし
あれこれ
口出ししないと決めてるし

そもそも口から出すものもないし泣き笑い

お役に立たないんだけど


わたしが、わからないという状態は
息子の
「母には頼れない…」に繋がり

これはこれで、いいんでないかい?
と、想っています





ひとつだけ

わたしだって
それなりに、いろんなことがあって
迷ったり悩んだりして
ドウシヨ…ドウシヨ…で生きてきたけど


振り返れば
大丈夫がいる気づき




だからか…
きっと大丈夫

息子の姿に、不思議な安心を
感じているから

あら、不思議キョロキョロ



つぶやけ!息子


おおいに…つぶやいておくれ



つぶやきながら
ひとつ。ひとつ。
歩みを進めておくれ



そんな姿がみられることが
しあわせだなって
想った日



スター



振り返れば
父母がいる気づき
いつでも、両手を広げてる♪
Welcomeだよ…

お役には立てないけど
耳は貸してあげますよえー
時には、目だけかもしれませんねキョロキョロ
時には
プンプンかも、、、
てへぺろかも…チューかも…


いやいや…
普段のままの
父母かも…
照れ



そこにあるのは


愛だぞニコニコ・・・のはず泣き笑い