秋から彼女さんと
一緒に住む息子


そのご報告をかねて
今夜は
彼女さんのご両親と
初めてのお夕飯えー





あ〜どんな感じなんだろう✨
ソワソワする泣き笑い


どんなふうに帰ってくるかなぁ✨
ワクワクするひらめき


早くどんなだったか話が聞きたいなぁ✨
ドキドキする目がハート





ひまわり




でもね…


夫とふたりのお夕飯


息子が、遊びに出かけて
いないこともあるから
ふたりのお夕飯なんて
よくあることなんだけど…



なんだか…ね


なんだか…さ




ちょろりんちょろりん
寂しいわね悲しい

急に
これが毎日になるんだと
実感してしまって

なんだか…ね


変な感じ真顔



ご飯食べてても
味気ないなぁ〜
今日は、ちょっとはりきって
夫が好みそうな初料理に
挑戦したのに…

美味しいんだけど
『おいしいね〜〜〜(/・ω・)/』
いつものわたしなら騒ぐのに
騒ぐ気も起きやしない


なんなら、、、
いつもどおりのご飯が
恋しい泣き笑い



目の前に座る息子が、いないのが
初めてのことじゃないのにさ


なんだろ

変な感じ…




 


お酒を飲むからと
彼女さんの
お迎えだったの



家の前を
車が通るたび



こんなに早く
帰ってくるわけないのにキョロキョロ



あっ…帰ってきたかしらびっくり



普段。気にならないことが
気になっちゃう




あ〜あ


元気でないわキョロキョロ




なんか…



つまんないショボーン