ひさびさすぎるぅ(笑)プリは、元気にお正月(笑)学校始まったら、かいしがインフルエンザ(泣)次の日すずも移って4日外出禁止(@_@)←すずは熱の風邪だった!!これまた、母ストレスたまる(笑)って、いいながら私は寝まくり食べまくり(笑)便乗した(笑)←なにに??(@_@)ようやく外出できるよ!嬉しいよ!!!