Suzu&MAMのいち日(*^▽^*)/-koinote0004-1.jpg



プリは、元気にお正月(笑)


学校始まったら、かいしがインフルエンザ(泣)
次の日すずも移って4日外出禁止(@_@)←すずは熱の風邪だった!!


これまた、母ストレスたまる(笑)
って、いいながら私は寝まくり食べまくり(笑)
便乗した(笑)←なにに??(@_@)

ようやく外出できるよ!
嬉しいよ!!!