GENESIS☆レッスンすんGENESIS練!ハードだった(^_^;) 汗かいたかいた(^_^;)振り入れが少しずつ進んできた!またまた自主練だあ!!やっばい(笑)来週はめちゃくちゃ振りが進むみたいだし(泣)