GENESIS練!

ハードだった(^_^;)
 
汗かいたかいた(^_^;)

振り入れが少しずつ進んできた!またまた自主練だあ!!

やっばい(笑)
来週はめちゃくちゃ振りが進むみたいだし(泣)