沖縄マリンスポーツ屋の日記 少しづつ涼しくなってきました | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 少しづつ涼しくなってきました

はいさいハイビスカス

 

10月に入っても以前暑かった沖縄ですが、20日あたりから気温が少し下がり、

朝夕は涼しくなってきましたベル

 

日中はまだまだ日がでると暑いですね

水着で泳いだりしてる人も多く見かけますやしの木

 

スルルではウェットスーツのシーズンが到来となりました。

こちらのお客様が遊びに来てくれましたルンルン

 

皆さん、ご家族で遊びに来てくれました。

皆さんとても仲が良く、わいわいと楽しそうな雰囲気でしたクラッカー

 

瀬底島につくと、姉妹のお二人はビーチでの記念撮影に夢中でした

 

ビーチにつくと白い砂浜に感動してましたよ爆  笑

 

最初はバナナボートからスタートしました!

途中にカメラを向けるとポーズも決めてくれましたよ

 

スピードも全然平気でどんどんアップしていきましたよ~アップ

 

この日は北風があって少し波で上下に揺れるバナナボートでしたが、

皆さん楽しそうに乗ってましたよビックリマーク

 

次はトーイングチューブです音符

トーイングチューブでは横滑りに加えスピード感もアップしていきましたよ

 

横の遠心力がマックスになった時も皆さん笑顔で笑ってましたね合格

 

戻るときはぴょんぴょんはねたので戻ってくると

『背骨にくる~~』といってましたね爆笑

 

ジェットスキーにも乗りました自転車

ジェットスキーではサンゴが見えるポイントまで行きましたね。

皆さんジェットの上から海の中に興味津々でした目

 

戻るときにはジェットの旋回で楽しそうに絶叫してましたね~

 

皆さんそろってこれが一番乗り心地がよかったと言ってましたよ~100点

 

最後はシュノーケリングも挑戦しました。

 

透明度が高い海で沢山のサンゴと魚が見れましたうお座

お兄ちゃんは最後の時間まで海に没頭してましたね~

 

皆さん、ご来店ありがとうございました。

 

また沖縄に遊びにきてくださいね。虹