沖縄マリンスポーツ屋の日記 再び、ご来店くださいました | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 再び、ご来店くださいました

はいさーいキラキラ

 

9月のシルバーウィーク突入ですOK

 

今日は気持ちいいくらい晴れて、瀬底の海はきれいでしたね合格

 

瀬底以外の名護市や中部あたりは午後からかなりの雨と雷だったようです雷

 

沖縄特有の局地的な大雨だったそうです雨

 

瀬底島に遊びに来てくれたお客様を紹介しますもみじ

姉妹とそのお友達で遊びに来てくれましたルンルン

 

3年前にもスルルに来てくれたリピーターさんです星

 

以前担当したスタッフの名前もちゃんと覚えててくれました。ありがとうございます流れ星

 

まずはバナナボートからスタートしました!

『落とさないようお願いします』とバナナボートはゆっくりスタートしましたが・・・

 

少しづつスピードを上げていきましたよ~アップ

 

後ろに乗っているお兄さんは落ちたかったようで、バランスが崩れるように外側に

体重をかけて乗ってましたねチョキ

 

何度か落ちそうな場面もありましたが、女性陣がうまく乗りこなして、大丈夫でした

 

次はトーイングチューブです音譜

皆さん、100均でそろえたというゴーグルでカッコいいですねグラサン

 

走ってる最中に必死にトーイングチューブに捕まっているところはギャップがあって

面白かったですよアセアセ

 

絶叫しすぎて戻ってきたときには、少し疲れた様子でしたが、そのあとすぐに桟橋

からダイブして、すぐ復活してましたよ~イルカ

 

最後にジェットスキーにも乗りました。音符

 

皆さん、軽快に走るジェットスキーに気持ちよさそうに乗ってましたよ照れ

 

この日は晴れていたので、海の中も覗くことができました。

綺麗なサンゴが見れましたね金魚

 

そのあとジェットのスピードを上げて旋回すると、再び声を上げて楽しんでましたよ笑い泣き

 

コースを終了後も海で遊んで瀬底島の海を堪能しましたチョキ

 

また遊びに来てくださいね虹