沖縄マリンスポーツ屋の日記 たくさんの魚、いろんな種類の魚がみれました | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 たくさんの魚、いろんな種類の魚がみれました

7月も後半に入りましたねビックリマーク

 

最近の沖縄は台風が来ない話題がありました。

 

来ないのは嬉しいのですが、台風が来ないと海水が混ざらず海水温が上がるそうです晴れ

 

海水温が極端に上がると大きい台風が心配ですガーン

 

スルルスタッフも台風が出来ないように毎日祈ってます。

 

それではスルルに遊びに来てくれたお客様を紹介します。

 

こちらのお二人が遊びに来てくれました合格

水納島に行く予定でしたが、急遽予定を変更して瀬底島に来てくれましたやしの木

 

その中でもスルルを選んでくれてありがとうございます拍手

 

シュノーケルとバナナボートをエンジョイしましたよ~上矢印

 

バナナボックスでは二人とも余裕で乗りこなしていましたねイルカ

 

沖縄の海にも興味があるようで、

『沖縄本島内ではどこの海が綺麗ですか?』

と質問してましたねベル

 

バナナボートで透き通った海にも感動してましたラブ

 

シュノーケリングも体験しました。

 

海に入った瞬間から沢山の魚がお出迎えうお座

 

ナマコやヒトデに触ったり、大きなウツボやカワハギモンガラに遭遇しましたうお座

 

途中で小魚の群れは圧巻で大興奮でしたね

 

二人とも瀬底の海を十分に楽しめました音符