沖縄のマリンスポーツ屋の日記 笑顔いっぱいで『楽しみ~~!』 | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 笑顔いっぱいで『楽しみ~~!』

はいさーい!!

瀬底島の最高気温27℃でした太陽

風もなく太陽も出ていたので海から上がっても寒くなく

気持ちいいくらいでしたよok*

毎日こんな天気が続くといいですねありがちなキラキラ

 

それではスルルのお客様をご紹介します♪

 

 

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよありがちなキラキラ

お兄ちゃんは元気がよくスタッフが『楽しみ??』と聞くと

『楽しみ~~!!』と笑顔で答えていましたね爆  笑

 

最初はジェットスキーに乗りましたヨット

 

 

お兄ちゃんが『ゆっくりがいい~~』と言っていたので

最初はゆっくりめで行きましたよok*

サンゴを見に行くとお兄ちゃんもお母さんも『海の中キレイ~っ』と

海の透明度に感動していましたねおねがい

途中魚の群れを見た時は大興奮でしたよ上げ

『もう少しスピード上げる!!』ということだったので

徐々にスピード上げていき、途中グルグル回ったり蛇行をしましたok*

お兄ちゃんは怖がること無く楽しんで乗っていましたねドキドキ

 

ビーチに戻ってからはシュノーケリングをしましたよスノーケル

 

 

お兄ちゃんはマスクに挑戦しようとしていましたが

怖がっていたので浮き輪と箱メガネで行きましたよ浮き輪サーチ

すこし泳ぐと沢山の魚が見えて『あ、青いお魚さんたくさんいる!』と

喜んでいましたねラブ

『こっちにもたくさんいるから向こうにもたくさんいそうだね!

あっちに行ってみよう!!』と言って違う場所でのお魚さん探しに

夢中になっていましたおねがいありがちなキラキラ

お母さんも夢中で海の中を見ていて魚を見つけると

お兄ちゃんに『たくさんいるね~~!』と一緒に喜んでいましたよチュー

お兄ちゃんは最初から最後までずっと話していて楽しそうでしたねありがちなキラキラ

今度はシュノーケルマスクに挑戦して

皆で泳いでシュノーケリングしたいですねウインク

 

また遊びに来てくださいね♪