沖縄のマリンスポーツ屋の日記 沖縄で結婚式♡ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 沖縄で結婚式♡

 

瀬底島は予報では台風8号が近づいてきているようでしたが、

太陽がサンサンとしてとってもいいお天気でしたよ~晴れ

 

それではスルルのお客様を紹介しますね音譜

 

 

こちらのメンズグループが遊びにきてくれました~爆  笑キラキラ

なんと!結婚式のために沖縄に来たそうですよお祝いハート

 

まずは皆さんでバナナボートに乗っていきましたねバナナ

 

 

出発前から『ガンガン行っちゃってください‼』とのことだったので、

最初からスピードを上げて行きましたね右上矢印右上矢印

途中全員海に落ちた時はとっても楽しそうにはしゃいでいましたね笑い泣き音譜

そのあとバナナボートになかなか登れずに手こずっていて

それも面白そうでしたよ~グラサンキラキラ

 

次はジェットとトーイングチューブに分かれて交代で行きましたね星

 

 

どちらも最初からスピードを上げてスリル満点でしたよ~グー

ジェットで円を描いたりくねくねしたりすると『フーーー‼♪』と

とてもテンションが上がっていましたね~上矢印拍手

トーイングチューブでは途中からうつ伏せにしましたキラキラ

左右に大きく振っていくと海に落ちている人もいましたね爆  笑波

 

 

最後までスリル盛沢山で皆さんとっても楽しんで頂けたようで、

『めっちゃ楽しかった‼いい思い出になりました‼』と

言ってくれてとっても嬉しかったです~ラブ

 

またぜひ遊びに来てくださいね~音譜