沖縄のマリンスポーツ屋の日記 2家族でよくばりコースを体験♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 2家族でよくばりコースを体験♪

6月最終日ですが、久しぶりの雨です雨

午後からは曇り予報になっているので、雨があがってほしいですね~スノーケル

 

雨が降っても海の中は何も変わらずカラフルなお魚達が泳いでいますよ~いタコさん

 

それでは先日にスルルへ遊びにきてくれたお客様を紹介します(*^.^*)ハート

 

ビデオカメラも持参してきており、待っている方が撮影していましたねアップ

 

 

まずはバナナボートに乗りましたよバナナ

 
女の子が出発前から少し怖がっていた様子なのでゆっくりめにバナナボートをスタートしましたよ顔

 

 
一番上のお兄ちゃんは先頭でニコニコ笑顔で楽しんでいましたね照れ
 
続いてはジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗って行きましたよアップ

 

 

お兄ちゃんたちの番では少し激しめにするとすごく楽しそうに乗っていましたね!

 

 

トーイングチューブの途中から女の子の笑顔も見え始めていましたね♪

 

こちらはジェットスキーです!

 

『ハンドル握っていいよ~!』と声をかけると、すごく嬉しそうに握っていましたよハート

 

 

『おもったより早い~!』とジェットスキーの速さにびっくりしていましたね♪

 

 

お姉ちゃんは海の上から珊瑚が見えると『魚~!珊瑚みえる~!』と楽しそうに眺めていましたよ~♪

『もう1回珊瑚みたい~』と言っていたので、最後に1回だけみてビーチへ帰ってきました♪

 

 

波がない日だったので、ジェットスキーも快適に海のドライブを楽しめましたね爆  笑

 

最後はみんなでシュノーケルをしましたね!

一番下のお兄ちゃんとお姉ちゃんは浮き輪に乗ってみんなとシュノーケルへいきましたよ~音符

 

 

浮き輪に乗ったお姉ちゃんとお兄ちゃんはとっても仲良しで、海の上でずっとお喋りしていましたねハートぃっぱぃ

 

1番上のお兄ちゃんはシュノーケルマスクを装着してシュノーケルをしましたが、真ん中のお兄ちゃんはマスクではなくゴーグルで海の中へいきました~ハート

 

息をとめながらでしたが一生懸命海の中を覗いていましたね照れ

 

お父さんお母さん達は、およぎが上手でスイスイとシュノーケルを楽しんでいましたね!!

 

小さいお子様が見学していたので、お父さんとお母さんは途中で交代してシュノーケルをたのしみました♪

 

青空でマリンスポーツ日和に、海で遊ぶことができてラッキーでしたね(・・*)+