沖縄のマリンスポーツ屋の日記 海底がキラキラシュノーケル | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 海底がキラキラシュノーケル

ジェットスキーに乗っていると最近カメさんが顔をだしてくれます♪

運が良ければジェットスキーに乗っているときにみられるかもしれません(*^.^*)

みられたお客様は超ラッキーですよハート

 

それではスルルのお客様を紹介します!

 

こちらのお二人が遊びにきてくれました~(*^▽^*)

お兄さんお姉さん初のバナナボートでしたねビックリ

 

 

早いスピードでも全然大丈夫な様子で、どんどんスピードアップしていきました顔音符

 

バナナボートでポイントまで移動してシュノーケルしましたよ~キラキラ

 

 

ボートから降りると魚がたくさんいましたね♪

ナマコは砂の中の生き物をたべて、綺麗な砂を排出するという説明を聞いてお兄さんは『へぇ~!エコ!』といっていましたね爆  笑

 

海の中に日が差すと、海底がキラキラ光ってとっても綺麗でしたねキラキラキラキラ

『日が差すと全然違う~!』と幻想的な世界に見惚れているようでした♪

 

お二人とも時間いっぱいシュノーケルを楽しむことができましたハート