沖縄のマリンスポーツ屋の日記 スタート直後から絶叫♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 スタート直後から絶叫♪

少し気温が下がっている沖縄ですが、ノリノリコースのお客様はウェットスーツなしで海へご案内しました~♪

 

スルルのお客様を紹介します!

こちらの4人です(ノ´▽`)ノ

 

 
まずはバナナボートに乗りましたよ♪

 
スタート直後から絶叫して乗っていましたね〜♪
 
『お願いします!』
とスピードを上げるか確認すると笑顔でお願いしますと答えていたのでスピードアップして楽しんでいましたね爆  笑
 
続いてはトーイングチューブに乗りましたよ(・・*)+

 
『もう少し大丈夫です』とトーイングチューブも徐々にスピードをアップして行きましたよ!!
 
遠心力をかけて振り回されると落とされないように必死に耐えていましたね♪
 
最後はジェットスキーに乗りましたよ(^∇^)

 
『何キロ出てたんですか?』と最高は70キロちょっと出してスピードの速さに驚いていましたね♪
 
『すごい綺麗!』とジェットスキーの上から海の中の珊瑚や魚も綺麗に見えて喜んでいましたね顔
 


カーブすると『いきなり~~!いきなりこんな!!』とこんなにカーブするとは思っていなかった!と予想外のスリルを楽しんでいましたね爆  笑

コースが終わったあとも少し海水浴をして、沖縄の海を満喫していましたね音符

大雨も降らずに海で遊ぶことができてよかったですねてるてる坊主キラキラ