沖縄マリンスポーツ屋の日記 もうすぐ梅雨あけそうですよ! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 もうすぐ梅雨あけそうですよ!

久しぶりに雨のあがった感がある瀬底島虹

最近は雨ばっかりでしたが、久しぶりに降ってないですね。

雨雲は多くて降りそうですが何とか大丈夫そうですあせる

 

天気予報をみると、明日まで微妙な感じですが、明後日辺りから晴れそうな予感ですグッド!

 

それではスルルに遊びに来てくれたお客様です星

 
『やっぱり近づくと綺麗だね〜』
とあいにく少し雨の降る中でしたがビーチに降りて海を見ると
テンションが上がっていましたねアップ
 
何度かシュノーケル経験があってシュノーケルの使い方も
問題ないということで準備をして早速スタートですサンゴ

 
防水のデジカメを持参されていたのでお兄さんは魚の写真を沢山撮っていましたねブリオシュに挑戦☆
 
ナマコやヒトデを捕まえて一緒に記念撮影もしましたねチョキ
 
『こんな種類もあるんですね』
『これは出ないパターンのナマコなんですね』
と以前に海外のシュノーケルでナマコから内臓が出るのを見てナマコがちょっと
苦手と言っていたお姉さんでしたが何種類もナマコに触れていましたよアセアセ
 
『充分綺麗ですよね〜』
と透明度がこの日は抜群とはいかなかったですがそれでも綺麗ですね
と魚も沢山見れて喜んでいましたね〜爆  笑
 
『なんでみんな海外に行くんだろうね』
と沖縄でのシュノーケルにとっても満足そうでしたねルンルン