沖縄マリンスポーツ屋の日記 2年目の結婚記念日に来店! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 2年目の結婚記念日に来店!

沖縄は梅雨の影響で雨の天気ですね雨

 

豊見城市の美らSUNビーチで開催予定のAKB48のコンサートと開票イベントも

中止になったようですね。残念です下

 

2万人の来場予定だったと聞いて、突然の中止でどうなるのか心配ですね

沖縄の観光地へ皆さんが行ってくれたら嬉しいですね合格

 

スルルには、こちらのお二人が遊びに来てくれました音符

2年目の結婚記念日で沖縄旅行に来たそうです祝

お姉さんは初めての沖縄だそうです合格

 

さっそくバナナボートから出発ですアップ

バナナボートでは二人共余裕の表情で乗っていましたね爆  笑

インストラクターもどんどんスピードを出していきましたよ~音譜

 

バナナボートの上からはサンゴも見えましたね

『水深どれくらいですか?』と海にも興味津々でしたね目

 

美ら海水族館のある場所を教えてあげると、

『この後行ってきます』と話していましたよい

 

波の穏やかな場所で、さらにスピードをアップしてとても嬉しそうにしていましたねグッド!

 

さらにシュノーケルにも挑戦ですフィン

シュノーケルでは持参の水中カメラで沢山写真を撮りましたね

ナマコやヒトデとも記念撮影しましたよカメラ

 

クマノミにも会えて、お姉さんは海の中に夢中でしたね

カメラを使い切ると旦那さんのカメラでも沢山撮影してましたよドキドキ

 

旦那さんもパイプが苦手のようでしたが、うまく泳いでいましたね。

魚がいるポイントではしっかり見ることができましたねうお座

 

綺麗な貝殻もひろって、良い思い出ができましたね貝。

 

スルルにご来店いただき、ありがとうございました。虹