沖縄のマリンスポーツ屋の日記  『めっちゃ飛ばして下さい!』とリクエスト | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記  『めっちゃ飛ばして下さい!』とリクエスト

卒業旅行シーズンですね♪

最近の大学生は卒業旅行に海外へ行くケースが増えているようです!

リッチですね~!沖縄にも足を運んでくれる卒業旅行生もだまだま

いるので、楽しい思い出になるようにスルルも全力を尽くしています♪

 

それでは恒例のお客さま紹介です!

 

海に入る前にストレッチしているみたいですね(*^.^*)

 

こちらの女性グループが遊びにきてくれましたハート

 

 

まずはトーイングチューブとジェットスキーに分かれ乗りましたよ!

 

ジェットスキーが出発すると、『きゃ~』という声が聞こえて

きました♪

少し波があったので上下気体が揺れていましたね♪

 

 

先にトーイングチューブに乗ったお姉さん達は

『こっちやばいよ!!!』『あのやばさをまだ知らない!』と

先にジェットスキーに乗ったお姉さん達は

『こっちもやばいよ~!』と言っていましたねわーい

 

 

『さっきより全然余裕~』と言っていましたが、

スピードを早くすると『以外に早い~!!!』と

スリルを味わっていましたね♪(-^□^-)

 

 
『ヤバイ!』
と波の影響の少ない行きは寝る姿勢で乗って、波の影響を
受けやすい帰りは座る体勢で乗りましたよルンルン

 
波があったので帰りはゆっくりめでもトーイングチューブが
跳ねたので激しく感じたはずですねグラサン

 
『めっちゃ飛ばして下さい!』
とバナナボートではスピードを上げてるか確認しようとしたところお姉さんの方からスピードアップをリクエストしてきましたよ爆笑
 
途中で1人が半分落ちかけていましたが粘って落ちなかったのでヒヤリとしましたねびっくり