沖縄のマリンスポーツ屋の日記 泣きのもう一回! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 泣きのもう一回!

沖縄は連日いい天気となり南風で最高気温も久しぶりに20℃まで上がりましたねアップ
 
明日も南風で気温も更に上がる予報となっていますよ爆  笑
 
それではスルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介しますビックリマーク
 
こちらのお二人です音譜
 
 
お二人とも初めてのウェイクボードに挑戦しましたよビックリマーク
 
まずはビーチで立ち方の講習をしていきます音譜
 
 
ジェットスキーに乗って出発ですDASH!
 
 
『超楽しー!』
とお姉さんは何度目かに立ち上がって長く滑ることが出来ましたねグッド!
 
休憩後の2セット目には波の外へ出ていくことも出来て気持ちよさそうでしたね爆  笑
 
『悔しい!』『立ちたいな~!』
とお兄さんは立てずに悔しそうでしたが、
『泣きの一回お願いします!』
と最後まで諦めずに終了直前にはかなり惜しいところまでガッツを見せて頑張っていましたおねがい
 
『下はこんなだったんだ~!』
とウェイクボード終了後はジェットスキーの上からサンゴや魚を見て喜んでいましたね爆  笑
 
『リベンジしたいな~!』『また来ます!』
と次回は元気な状態でスタートすれば行けそうなので是非また挑戦して下さいね音譜