沖縄のマリンスポーツ屋の日記 意外とナマコが苦手 | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 意外とナマコが苦手

先週は寒かった沖縄ですが、風もだいぶ落ち着いてきて今週は温かくなりそうですよアップ
 
瀬底島の北側はまだ波がありますが、目の前のシュノーケルポイントはバッチリですチョキ
 
それではスルルに遊びに来てくれたお客様をご紹介しますビックリマーク
 
こちらの皆さんです音譜
 
 
学生の皆さんがマリンスポーツを遊びに来てくれましたよニコニコ
 
まずはバナナボートに乗りましたよDASH!



『落ちたらどうすればいいですか?』
と出発前から落ちた場合の心配をしていましたねグラサン
 
『やばかった~』
と激しめが良さそうだったのであえて波の有るほうに行きましたよてへぺろ
 
『気持ちいい~』
と落とされない様にバランスをとっていたので全員は落ちなかったですが、
落ちた人ば満足そうでしたね音譜
 
続いてはシュノーケルですビックリマーク

 
皆さんシュノーケルは初めてでしたが上手にシュノーケル出来ていましたねグッド!
 
『すごい綺麗!』『水族館みたい!』
と目の前のシュノーケルポイントは海も穏やかになり透明度抜群で
シュノーケルに夢中になっていましたねおねがい
 
透明度が良かったので遠くにいる魚の群れも見つけやすかったですねチョキ
 
『俺はいい!』
と様々なナマコやヒトデを捕まえると3人は触っていましたが、
2人は意外とナマコやヒトデが苦手なようでみんなから遠ざかっていましたね(笑)
 
天気も良くマリンスポーツを楽しむことが出来て良かったですね音譜