沖縄のマリンスポーツ屋の日記 シュノーケルに再挑戦♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 シュノーケルに再挑戦♪

1月も下旬にはいりましたね~♪

明日は日本最低気温の日だそうですよ~!

過去に北海道でマイナス41℃を記録した日だとか・・・

マイナス41℃なんて凍えてしまいますよ!

 

明日も温かい日になってほしいです~お願いします。

 

こちらのご家族です(*^o^*)虹

 

 
去年、沖縄でボートシュノーケルに参加してお姉ちゃんは魚に
餌やりをしただけで出来なかったということで
今回はスルルで再挑戦ですい
 
前回マスクを付けるのはやったということで準備が
スムーズでしたね(*^o^*)音符

 
足ヒレを履く前に顔を浸ける練習をしてからスタートですビックリ
 
『どうしてもやりたいって言ってたんです』♪
とお姉ちゃんはやりたかったシュノーケルを上手に
出来ていましたよアップ
 
お母さんは泳げますがお姉ちゃんもお母さんがそばに
いてくれた方が安心すると思うので一緒に浮輪に掴まって
もらいながら海の中を覗いて行きましたよ虹マリン
 
『黄色い魚見えた!』
とツノダシを見つけて声に出していましたね!!
 
『いっぱいいるね』
とクマノミもたくさん見ることが出来て喜んでいましたね♪
 
『出来て良かったです!』
当日は風は弱くなっていましたが、前日の強風の影響で
浅瀬の方は濁っていましたが浅瀬以外は透明度があって
魚もたくさん見ることが出来たので良かったですね
(*^o^*)