沖縄のマリンスポーツ屋の日記 マスク装着でそっくり双子ちゃん♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 マスク装着でそっくり双子ちゃん♪

2016年も残り2日となりました!

2017年の豊富は決まりましたか~?

 

スルルの2016年は事故0件!安全に楽しくマリンスポーツすることが

できました音符

 

スルルができてから数十年、現在まで水難事故は0件です。

2017年も水難事故0!安全に、マリンスポーツ体験を提供して

いきます~(^∇^)

 

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びにきてくれました(*^o^*)ドキドキ

 

お姉ちゃん達は双子で身長も同じくらいなので、

赤の色がおそろいのウェットスーツを装着しましたね流れ星

 

 

まずは家族みんなでバナナボートに乗っていきました黄色い花

 

 

バナナボートに乗ると、怖がる素振りもなく、

すごく楽しそうにしていましたよ~(*^▽^*)

波に向かって行くときは、後ろに乗っているお父さんお母さんも

水しぶきがかかっていましたね♪

 

ビーチに近づくと『え~まだやりたい!』と名残押しそうに

していましたよ~くもり(´・ω・`)

 

しかしどんどん次の乗り物へいきますよ~♪

 

 

お姉ちゃん達が速いのが大丈夫だったので、激しく

楽しみました音符

お姉ちゃんは『手を離したほうが楽しい~~!』と言って

いましたが、かなり飛び跳ねていたので、慌ててお母さんが

捕まえていたそうですよ~(笑)

 

落ちそうで落ちないでスリル満点でしたね音譜

 

次は2人づつジェットスキーに乗っていきました♪

 

 

ジェットスキーに乗っていると雨が降り始めましたね!

『顔が痛い~!』と雨が顔にあたって痛かったですね(笑)

帰りかけに降ってきたのでお父さんが『最初に乗って

ラッキーだったね~(つ∀<。)』と言っていましたよ(笑)音符

 

 

でもお母さん達が乗る時には雨は上がっていました虹

『はやい~!』とジェットスキーのスピードを体感しましたね♪

 

最後はみんなでシュノーケルにいきました(*^o^*)

 

 

少し気温が低かったので、海に入るまでも少し寒かったですが、

海の中に入って慣れてくると、寒くなくなりましたね♪

 

双子のお姉ちゃん達はマスクを付けつと顔がそっくりで

スタッフは見分けがつかなかったです~(笑)

 

色々な種類の魚がいて、『色んな種類がいるんですね~音譜

と感動していましたよ♪

 

ロープにくっついている魚をみたり、

ナマコを触ったり、クマノミを見たりしましたねクマノミラブラブ

 

子供たちが少し寒くなったので早めにあがりましたが、

冬の海でマリンスポーツ大成功でしたねグッド!黄色い花