沖縄のマリンスポーツ屋の日記 透明な魚がいる! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 透明な魚がいる!

こないだファーマーズマーケットで300円でパックにたっぷり

はいった海ブドウを発見しました♪

安い!ですよね~!観光客向けに綺麗にパック詰めされた

ものと比べると少し茎が多い気がしましたが・・・・爆  笑

味はかわらずとってもおいしかったですよ!

 

意外に海ブドウは高いので、お土産でたくさん買いたい!

というかたはファーマーズマーケットがおすすめですよ!

 

それではスルルのお客様を紹介しますビックリ

 

こちらのご家族です音符

 

スタート時は曇りでしたが前日よりも風が

弱くなり海況が良くなっていましたねハート

 

まずはバナナボートに乗りましたよバナナビックリ

 

『綺麗だね〜!』

バナナボートで綺麗なビーチにも上陸しましたねcrab*

 

貝殻をたくさん拾ったりみなさんで海に浮かんで写真を撮ったり

して楽しんでいましたね爆  笑

 

『もっと飛ばして下さい!』

と帰るときは行きよりもスピードを上げて行きましたよ♪

『お兄ちゃんはちょっと怖かったみたいです笑』

とお兄ちゃんはジェットコースターなどがちょっと苦手のようですが

皆さんと一緒に頑張っていましたね音符

 

次はジェットスキーを2人ずつ交代で乗りましたね!!

 

『ジャンプしていたよ〜』

と帰りに波が来て連続でジェットスキーがジャンプすると2人とも

笑って楽しそうにしていましたね〜(つ∀<。)

 

『すげー!』

とお兄ちゃんたちも最後はMAX70キロを出してジェットスキー

のスピードを楽しんでいましたねアップ

 

乗り物の最後はトーイングチューブにも乗りました音符

 

『すごい面白いですね!』

とトーイングチューブでは徐々にスピードをアップして遠心力で

左右に振られてスリル満点でしたね💯

 

トーイングチューブの途中からは太陽も出来きてくれましたね🌞

最後はシュノーケルにチャレンジしましたよ

 

『あれ見て!』『背中が透明な魚がいる!』

と派手な模様のムラサメモンガラをお母さんはみんなに教え

ていましたね〜

『ニモだ〜!』

とクマノミもたくさん見れて喜んでいましたねハート

『すごく綺麗でしたね!』

と初めての沖縄でのシュノーケルは透明度も良く魚もたくさん

見れて満足そうでしたねい