沖縄マリンスポーツ屋の日記 絶叫しながら楽しみました | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄マリンスポーツ屋の日記 絶叫しながら楽しみました

今年も残り3週間とあっという間に1年が過ぎようとしています

12月に入って寒くなってくるはずが、まだまだ沖縄は暖かいですよハイビスカス

 

スルルのスタッフは未だに日焼け止めたっぷりでお客様を案内

しています海

 

スルルに遊びに来たお客様を紹介しますねUP

修学旅行で高校生の皆さんが遊びにきてくれました音符

皆さん楽しみにしていた修学旅行ということもあって、テンションが

かなり上がって、盛り上がってましたねアップ

 

バナナ、チューブでも『これ、やっべー』とか『ハンパねー』とか

とても楽しそうでしたね爆  笑

 

ジェットでも『めっちゃ、はえー』とビックリしてましたね。

興奮とスリルを味わった修学旅行でしたグッ

 

最後はスタッフとも記念撮影。

また沖縄に来たときは遊びに来てくださいねきゃっ

 

続いてはこちらの3人組のお姉さんたちです♪

ノリノリコースを選択してくれました♪

 

 

まずはバナナボートに乗っていきました♪

『全然大丈夫です!』と絶叫が大丈夫そうな3人と判断したので

スタッフも遠慮なく引っ張りましたよ~バナナハート

 

ジェットスキーでは、一人お留守番をして交代で乗りましたね♪

 

 

出発前は『緊張する~!』とドキドキしていましたが、

出発するとスピードと風を感じて、満喫していましたね音符

 

海の上から魚やサンゴが見えると『今度はシュノーケル

したいね』『冬は魚が眠っているから少ない~』と会話して

いましたね♪

でも沖縄の冬と夏は実は魚の数はほとんど変わらないんですビックリ

冬でもシュノーケルを十分楽しめますよ♪

 

最期はトーイングチューブに乗りました!

 

 

こちらは、一番激しい乗り物です(笑)

途中でうつ伏せになってからは、みなさん水しぶきと

戦いながら、一生懸命乗り物をつかんでいましたよ♪

 

少しやりすぎたかな?と思い『大丈夫ですか~?』

と聞くと、『全然大丈夫です!すっごい楽しい!!!』と

激しい乗り物を全力で楽しんでいましたねパイナップル

 

帰ってきたときには、みなさん全身ずぶぬれで、目が赤く

なっているお姉さんもいましたね><

 

次はシュノーケルにも挑戦してみてくださいね音符