沖縄のマリンスポーツ屋の日記 バナナボートの1番前は誰だ~! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 バナナボートの1番前は誰だ~!

沖縄ではまだ蚊がいます・・・!

いつになったらいなくなるのやら~スルルスタッフは困っています!(笑)

 

沖縄の植物や虫たちは温暖な気候で、住みやすいんでしょうね~♪

 

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びにきてくれました(*^▽^*)音符

 

午前中は少し曇り空でしたが、だんだんと太陽が出て

温かくなりましたね空虹

 

 

まずはみんなで初めてのバナナボートへ乗りました(*^o^*)

 

乗るときに子供たちはみんな一番前はいやー!と(笑)

『お兄ちゃん前いきなよ~!』としぶしぶ一番前にお兄ちゃんが

一番前に座りましたね音符さすがお兄ちゃん!

 

 

スタート前はドキドキで

『速くしないで~怖い!』 と子供たちはかなり緊張していましたね♪

 

しかし少しづつスピードをあげていくと、慣れてきたのか楽しそうな声が

聞こえてきましたよビックリ

 

最終的にはスピードも速くなり、水しぶきをがんがんかぶって

スリルを味わいましたねハート

 

ビーチへ帰ってきたときには、お姉ちゃんも一番前の席に座っていましたよ♪

 

次は初シュノーケルですスノーケル魚

 

 

みなさん泳ぎがうまく、浮き輪をつかわずにスイスイ

泳いでいました♪

 

たまたま小魚の群れがたくさんスルル前にきていたので、

魚をたくさんみることができましたねアップ

 

でっかいナマコをもってくると、お姉ちゃんは興味津々で

ナマコを両手で持ち上げていましたにこ

 

しかし妹ちゃんは、『気持ち悪い~!』と逃げてしまいましたね(笑)

後はお父さんが触って、お母さんお兄ちゃんもあまり触っていません

でしたねガーン

 

ビーチに戻ってくると見学していたお姉さんに、

『ナマコがいてね~』とシュノーケルの様子を話してあげていましたね♪

 

この後は水族館に行ったそうですよ!

シュノーケルで見た魚もいたかな~♪

 

沖縄旅行思う存分楽しんでかえってくださいね♪