沖縄のマリンスポーツ屋の日記 バナナボートで大爆笑 | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 バナナボートで大爆笑

先1週間の予報が晴れマークばっかりになった沖縄です!

 

スルルに遊びに来てくれたこちらのご家族も、

『晴れてよかった~!!』とノリノリでマリンスポーツに挑戦です!!

 

 

今回0歳のお兄ちゃんはお留守番ですが、3歳のお姉ちゃんは

一緒に海に入りましたよ~合格

 

バナナボートに乗ってシュノーケルに行きました!

 

 

お姉ちゃんは自分ひとりでも上手に乗りこなしていましたよ~グッド!

 

バナナボートが揺れると、引っ張っているジェットスキーまで聞こえるくらいの

大爆笑でしたね~≧(´▽`)≦

 

シュノーケルは海に降りるのが怖かったので浮き輪で行きました(*^▽^*)

 

お父さんは魚の群れに囲まれて、

『膝噛まれました!!(笑)』とびっくりしていましたねにひひ

 

大きくてなが~いヤガラというお魚も見れましたキラキラ

 

お母さんも『ずっと沖縄の海に入りたかったんだよ~♪』と

とっても嬉しそうに浮いていましたよ~ニコニコ

 

『緑の魚と、しましまの魚いたよ~

お母さんは何色が見えたの~~~?音譜

 

と、お姉ちゃんは段々と怖い気持ちもなくなってきて、

お母さんに話しかけたりしていましたね♪

 

もう少し大きくなったら、今度は自分で浮いてお魚を見に行きましょうドキドキ