沖縄のマリンスポーツ屋の日記 雨上がりの海は綺麗!! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 雨上がりの海は綺麗!!

 

瀬底は朝から晴れ!午後からは通り雨が有りましたが、

その後は波が落ち着いてとってもきれいな海に大変身でしたラブラブ!

 

そんな中こちらのお姉さんたちが来てくれました~♪

 

 

初めてのマリンスポーツにドキドキでしたが、ワクワクの方が勝っていましたねグッド!

 

初めはバナナボートに乗りました!

 

 

バナナボート出発と同時にすごい雨が来ちゃいましたが、皆さん爆笑えっ

 

写真も『雨があ~~~!』とちょっと下を向いちゃいました(笑)

 

ですが、皆さん『これでスピードMAXですか?!』『まだいけます!!』と

ガンガンスピードアップをしていきましたよ~~!!

 

途中、少し雨が上がったとき水面5mくらいのところに、

虹が見えましたね虹スタッフも初めて見る現象でした!!ラッキー☆

 

続いてはジェットスキーにです!

 

 

こちらのおふたりは水面の雨粒と、海の青さに『綺麗~!!』と感動♪

 

『雨イタ~~~イっっショック!(笑)』とスタッフも入れて三人で叫びながら

海の上を走りました(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こちらのおふたりもスピードはMAX(-^□^-)☆

 

サンゴを見ると『写真撮りた~い!』『魚!ナマコも見える!!』と大興奮ラブラブ

 

伊江島船の波でジャンプすると、『お尻が!!!えっ』と爆笑でしたね(笑)

 

最後はトーイングチューブに乗りました!

 

 

『落ちる可能性もあるけど、本当に大丈夫ですか?』と確認すると

 

『良いです!!スピード出しましょう!!アップ

 

と全員一致でスピードアップのお願いが・・・≧(´▽`)≦

 

落ちるか落ちないかのところで回って行きましたよ~音譜

 

なぜか1人のお姉さんは、止まってから1人だけ海に落ちてしまいましたね(笑)

『鼻に塩水が・・・!!』と浮かびながら叫んでいましたえっ

 

上がってスタッフと話していると、同い年の93年生まれと発覚!!

 

『93年組みんなで写真撮りましょう~ラブラブ』『めっちゃ楽しかったです!』

 

と仲間に入れてくれて、ばりばり嬉しかったです!

スルルへご来店ありがとうございました(*^▽^*)キラキラ