沖縄のマリンスポーツ屋の日記 みんなで初シュノーケル | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 みんなで初シュノーケル


最近は秋が近づいてるのかな~~もみじと思っていたスタッフですが、

 

ないちゃーのスタッフは『涼しい』というのに対し、

うちなーんちゅのスタッフは『寒い!』、、、それに対して

北海道からのお客さんは『あったか~い♪』と、

もうどれが本当だかわからなくなってきました(笑)えっ

 

そんな夏と秋の間、スルルに遊びに来てくれた皆さんを紹介です♪

 

こちらのご家族が遊びに来てくれました~!

 

 

ウェットスーツを着るときからニコニコのお姉ちゃん!

とっても可愛かったですよ~音譜

 

今回は皆さん初めてのシュノーケルに挑戦です!

 

 

『おもったより足がつかないところに行くんですねあせる

 

と初めは少し緊張気味のお母さんも、最後には

 

『あんなにすぐ近くにたくさんお魚がいるんですね!!』

 

と大喜びでしたね~~~ラブラブ!

 

後ろ向きに浮いてみたりと、皆さん初めてのライフジャケットを着ての海で

いろんなことに挑戦していましたよ~☆

 

お姉ちゃんはマスクを上手に付けれましたが、今回は深いところが

怖かったようで泣いてしまったので、プカプカ浮いていました!

 

お父さんもどんどん泳ぎがうまくなって、『魚いたぞ!』と

お姉ちゃんに教えて上げていましたよ~♪

 

最後は足のつくところで、顔つけはたくさんできたので、

また大きくなったら挑戦しに来てくださいね~ドキドキクマノミ