沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ウミウシ探すぞ~~ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ウミウシ探すぞ~~

本日は鉄道の日だそうです!

 

沖縄には電車が無いのは皆さんご存知ですか~?!

あると思っていたらなかった!という方も多いですので、

移動手段は要チェックですよ~えっ

 

それではお客様を紹介します♪

 

こちらのご家族が遊びにきてくれました虹(*´ω`*)

天候を心配していましたが、午前中は太陽がジリジリ、快晴でした太陽

 

『晴れてよかったね~!』とコース中に何度も言っていましたね!

本当に晴れてよかったですハート

 

 

まずはみんなでバナナボートに乗っていきました(*^.^*)ビックリ

はじめはゆっくりめにいきましたが、みなさんよ余裕そうな

表情で乗っていたのでだんだんスピードアップしましたよ♪

 

 

余裕そうにみえましたが、お兄ちゃんは少し怖かったようです!

『はやくしないで!!』とスピードアップを拒んでいました(つ∀<)

 

帰るときはかなり、水しぶきがかかりましたね!

一番前の二人は目を細めて、潮とたたかっていましたよ(笑)

 

次はジェットスキーに乗りましたビックリ(*^.^*)

 

 

お兄ちゃんは『速くしないで~~!!』お姉ちゃんは『速くして~!!』

と意見がわかれていましたね音符

お兄ちゃんは速くしないで!怖い~といいつつも『楽しい!』という声も

聞こえてきたので、お姉ちゃんのリクエストにもこたえて、

旋回したりしてスリルも味わいましたハート

 

こちらはお父さんとお母さんです♪

 

 

サーファーのお父さんは、リーフになっているところの波を

みて『あの辺はリーフですか!』と、沖縄でも波乗りをしたいようでした音符

 

ジェットの上から魚やサンゴがみえると、お二人とも海の中に

くぎ付けでしたね(*^.^*)魚

 

次は家族みんなで赤い乗り物に乗りました!

 

 

お兄ちゃんはこのころには乗り物にも少し慣れてきたようで、

激しめに楽しみましたねビックリ

 

お母さんは体勢が定まらずきつそうでしたが、頑張って

つかんでいましたよo(〃^▽^〃)o

 

最後はシュノーケルをしましたねスノーケルい

 

 

みなさんシュノーケル経験者ということで、泳ぎも道具の使い方も

ばっちりでした♪

 

お兄ちゃんは『よし!ウミウシ探し~!』とウミウシを探しましたが、

残念ながらみつかりませんでしたね~!

ウミウシは海水温が下がってきた冬によくみれるので、また冬に

潜りにきてください(*^.^*)♪

 

天気も良く透明度も高かったため、海の中がキラキラして

とても綺麗な日でしたくじら