沖縄のマリンスポーツ屋の日記 アイディア満載の子供たち♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 アイディア満載の子供たち♪

9月もラストとなりました!!

 

本土では20度をきる地域もあるみたいですね~衣替えの季節でしょうかニコニコ

冬服のほうがおしゃれができるので、着たいですが沖縄ではまだまだ

先の話になりそうです・・・(笑)

 

それではスルルのお客様を紹介しますビックリ

 

天気が良い日になりました空

 

こちらのノリノリご家族が遊びにきてくれました(^~^)音符

弟君はいつも使っているクジラがらのライフジャケットを

装着くじらとっても似合っていましたよハート

 

 

まずはジェットスキーに乗っていきましたね♪

ハンドルにつかまって運転しているみたいですねo(^▽^)oshell*

お姉ちゃんに「怖くない?」と聞くと、「怖い~!」という

声が帰ってきました!しかしサンゴを観たりしているうちに

慣れてきたのか最後は楽しそうに乗っていましたねハート

 

 

お母さんは弟君と一緒に乗りました!

弟君は最初はびびっていましたが途中からは慣れてとっても

楽しそうにしていましたよ音符

 

 

お父さんとお兄ちゃんが一緒にのりました!!

しかしお兄ちゃんはかなり怖いようで、カーブすると

「カーブやめて!カーブやめて!」とかなり怖がっていましたね(笑)

 

お兄ちゃんは最後まで怖かったようです((>д<))

 

次は家族みんなでトーイングチューブに乗っていきました!

 

 

一番怖がっていたお兄ちゃんが心配でしたが、時折笑顔をみることが

できて、安心しましたよ~音符

 

お母さんは「いい感じに~波にのってます~ハート

 

ととても楽しそうでした(*^.^*)

 

次はバナナボートにのってシュノーケルポイントまで移動しましたビックリ

「バナナボート優しくしてね~!」と子供たちから

リクエストがありました(〃∇〃)

 

最初はゆっくりで途中から少しづつはやくしていきましたハート

 

 

ポイントに到着して順番に海におりていきました音符

しかし弟君はどうしても海にはおりたくないようでしたね(笑)

 

お父さんが「おりてこいよ~~!」と何回も声をかけていましたが、

おりてきませんでしたね!だけど生き物は大大大好きな弟君!

海の中のナマコやヒトデをスタッフから受け取って興味深々でしたねハート

 

お姉ちゃんはニモをみたい~!!とはりきっていましたね音符

そして、大きなニモと小さなニモをみることができましたスノーケル

 

お兄ちゃんは乗り物は怖かったようですが、シュノーケルはとっても

上手でしたよわーい

 

お母さんは今はやりのゴープロ!を使って海の中を

撮影していましたよ魚いい動画撮れたかな~♪

 

ビーチへ戻ってからはみんなでカニ探しをしましたね!

白くて足の速いカニを捕まえるのは至難の業ですが、

お父さんが捕まえてくれましたよ~(*^.^*)ハート

 

お姉ちゃんは砂浜でひろった貝殻を綺麗な箱に詰め込んで

コレクションしていましたね♪

スタッフもナイスアイディア!と思いました♪

弟君も箱に大事にしまっていましたねshell*

 

また沖縄に来たときはスルルに遊びにきてくださいね!!