沖縄のマリンスポーツ屋の日記 こんな透き通った海見たことない! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 こんな透き通った海見たことない!

9月ももう終わりに近づいてきましたね

 

ビーチには人が減ってきましたよ~((>д<))

少し寂しいですね~!でもまだまだ、土日には地元の男の子たちが

元気よく海へ泳ぎに遊びにきていますよ音符

 

それではスルルのお客様を紹介です♪

 

 

今回はお子さんが小さいので、お姉さんたちと見学ですひらめき電球

 

まずはジェットスキーに乗りましたよ~(≡^∇^≡)

 

 
『ゆっくりお願いしますね』
と最初はゆっくりスタートしましたが絶叫しながら乗ってましたね
 
『こんな透き通った海見たことない!』
とジェットスキーの上から珊瑚が綺麗に見えるとテンションが上がってましたね
 
途中からスピードにも慣れてきてスピードアップして楽しんでいましたよ
 
続いてはバナナボートです
 
 
『むしろ落ちたい~笑』とみなさんノリノリでしたね♪
 
上陸したビーチでは大きめの貝殻を拾って、
『これにアクセサリー乗せよう~♪』と嬉しそうにしていましたよ~ドキドキ
 
帰ってくると『笑いすぎた〜(笑)』と満足気でした≧(´▽`)≦
 
最後はトーイングチューブに乗りましたにひひ
 
 
こちらも皆さんノリノリです!出発前の写真撮影からこの満面の笑顔ラブラブ!
 
『きゃ~~~!!』と言いながらもエンジョイしまくっていましたよ~!
 
そしてシュノーケルです★
 
 
『海の底が見える~~キラキラ』『魚めっちゃ近い~!』
 
と皆さん感動していましたo(^▽^)o
 
ナマコは触ることは出来ませんでしたが、マンジュウヒトデは
 
『これヒトデなんだ~~?!!』
 
と皆さんどんどん触っていましたよ音譜
 
次はお子さんが大きくなったら、また皆さんで参加お待ちしていますラブラブ