沖縄のマリンスポーツ屋の日記 マリンスポーツ一日に詰め込みプラン♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 マリンスポーツ一日に詰め込みプラン♪

瀬底島にも秋の風が吹いてきましたね~!

夜も冷房をつけずに眠れるくらいになりました!

しかし、また暑い日が戻ってくるのが沖縄です(笑)

日焼け止めはまだまだ必須ですよ~音符

 

こちらのノリノリの3人がスルルへきてくれました(^ε^)♪

 

 

『今日は海三昧だ~!』となんとスルルに来る前に

シュノーケルとパラセイリングをしてきたそうですよスノーケルハート

 

スルルでは、乗り物を体験するためノリノリコースを

選んでくれました音符

 

まずはバナナボートに乗っていきました!

 

 

最初海へ入ると『寒い~!つめたい』といっていましたが、

バナナボートが進みだすと寒さもわすれてスピードに絶叫して

いましたね!!((>д<))

 

場所を交代したり、手を挙げたりおもいっきり楽しんでいるのが

伝わってきましたよビックリ

 

次は赤い乗り物ですね♪

 

 

バナナボートでかなり早いスピードを体験しても余裕そうだった

のでこちらの乗り物は初めから激しくいきましたよ~音符

 

途中うつぶせになってのりましたが、みなさん全然手を

離さずに最後までつかまっていましたね!すごい!

 

1人のお姉さんは出発する前に、

『落ちる気しない~!』と言っていましたね!

本当にその通りになって、みなさんとてもタフでした~魚

 

最後はジェットスキーに乗っていきましたビックリ

 

 

 

二人と一人に分かれて後ろに乗っていきましたよ~

最高時速60キロくらいでてましたね(*^o^*)

 

旋回すると『いぇ~~い!』という楽しそうな声が聞こえて

きましたよ♪

 

沖縄の海を大満喫の一日でしたね((>д<))魚ハート