沖縄のマリンスポーツ屋の日記 将来この仕事に就くわ! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 将来この仕事に就くわ!

 

昨日女性スタッフで名護市のハンズというお店にステーキを食べに行きました♪

 

沖縄といえばステーキも有名ステーキということで、ちょっとだけ奮発して

美味しいのを頂きました(笑)柔らかくてたまらない!!!

 

みなさんも沖縄に来た際はぜひ美味しいステーキを味わってくださいね~!

 

それではお客様をご紹介します合格

 

 

お兄ちゃんたちはとっても仲良し!テンションもMAXでスルルに

来てくれましたよ~星

 

まずはジェットスキーから出発しました♪

 

 
ジェットコースターなど絶叫系が好きだというお兄ちゃんたちは
『海バイクサイコー!』『楽しいー!』
と大絶叫しながら楽しんでいましたよ〜!
 
『将来この仕事に就くわ!』
とすっかりマリンスポーツを気に入っていましたね目キラキラ
 
続いてはバナナボートでビーチに上陸しました☆
 
 
バナナボートでは波に揺られながら体が浮くのが楽しそうでしたね!
 
『いかに日常が平凡がわかるね〜!』
 
となかなか体験できない海遊びにお兄ちゃんたちは満足気でしたね(*^▽^*)
 
 
トーイングチューブではスピードを確認すると、
 
『遅い!』『もっと早くしてー!』
 
とスピードを上げるとお兄ちゃんたちは喜んで乗っていましたねニコニコ
 
最後はシュノーケルです≧(´▽`)≦
 

お兄ちゃんはずっとハイテンション!
 
お兄ちゃんは弟さんの手を引っ張って、ずっとリードして
あげていましたねチョキやさしい~~~
 
ナマコをスタッフが持ってくると
 
『触りたくない~~~~!!!』
 
と逃げてしまいました(笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
仲良し兄弟、ご家族皆さんで楽しんで頂けたかな~?
 
お兄ちゃんは将来マリンスポーツのお仕事をしに来てくれるのを
楽しみにまっていま~す≧(´▽`)≦音譜(笑)