沖縄のマリンスポーツ屋の日記 波しぶきのシャワー! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 波しぶきのシャワー!


本日本部町では、エイサー祭りが行われます星

各地区の青年団が集まって、それぞれの伝統の踊りが披露されます!
チームによって踊りが全然違うので、とっても面白いですよ~♪

それではスルルに来てくれたお客様を紹介ですヾ(@°▽°@)ノ

初めはバナナボートにのりました~!


お姉ちゃんゆっくり、お兄ちゃんたちは『超スピードで~~!!』と
リクエストが・・・お兄ちゃんたちはあとのジェットスキーで早くするのを条件に
今回はゆっくりで行きました!!

上陸したビーチでは、泳いでいたお兄ちゃんが

『さかなの30匹の群れがいた!』と大騒ぎ!

お姉ちゃんははじめての海で大興奮で遊んでいましたね音譜

ジェットスキーにも乗りましたよ~ニコニコ


『さっきのバナナよりちょっとはやくてOK~』とお姉ちゃんは余裕が出てきました!

波しぶきがかかると、『シャワーみたいあせる』と嬉しそうなお母さん♪

お兄ちゃんたちも、やっと思う存分スピードを出して大満足でしたね!!

続いてはトーイングチューブです☆


こちらも『バナナより早くしていいよ~!』との事だったので、
波でたくさんはねたりして大笑いo(〃^▽^〃)o

お兄ちゃんたちは『面白かった~!』と大興奮で、終わってからも
波打ち際ではしゃいでいましたねにひひ

最後はシュノーケルです♪


『幼稚園で顔つけの練習してるけど、どうしてもできないんだ~・・・』と
いっていたお姉ちゃん・・・

今回は練習して、ばっちりマスクをつけれました(*^▽^*)

ビーチに上陸の時から魚に夢中だったお兄ちゃんたちも
たくさんのお魚にさらにテンションがアップDASH!

お父さんは頭にGoProのカメラもつけていましたね~
海の中の映像はバッチリおさめることができたでしょうか?!!ラブラブ!

大満喫の沖縄の海!またお写真を見て思い出してくださいね~音譜