沖縄のマリンスポーツ屋の日記 コンディション最高の海でマリンスポーツ! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 コンディション最高の海でマリンスポーツ!

夏休み真っただ中ですね(‐^▽^‐)音譜
みなさんはいかがお過ごしですか?
スタッフは毎日海へ入っていますビックリマーク遊びにきてくださいね♪

スルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族です!


きれいなビーチにニコニコのみなさんo(〃^▽^〃)oラブラブ

まずはバナナボートに乗って行きましたよ~ ビックリマーク


バナナボートで秘密のビーチに上陸しましたね♪

途中でサンゴの上で立ち止まると、海の中のサンゴがバナナボートの
上からでも綺麗に見えて驚いていましたね~音譜

こちらはトーイングチューブ☆
こちらはは二組に分かれて行きましたよ~


皆さんゴーグルがあったので水しぶきのかかりやすい
寝る姿勢でもチャレンジしてましたよ~あせる

続いてはジェットスキー♪


速いのが苦手なお姉ちゃんは、お母さんと一緒にゆっくり乗る予定でしたが、
乗ってみると、『これは気持ちいい~~!全然怖くない~!』
とジェットスキーがとーっても気に入ったようでしたラブラブ!


お兄ちゃんたちだけのチームはかなりはやかったですよ~~!
波を乗り越えてジャンプしたり、急旋回したり、楽しみましたね音譜

最後はシュノーケルです(‐^▽^‐)音譜


『一人で泳げるよ!』
と妹さんは浮き輪を捕まって泳いでいましたが途中からはたまに浮き輪を離して
シュノーケルを楽しんでいましたよ〜≧(´▽`)≦音譜

手前の方は流れも穏やかで透明度も皆さんシュノーケルを楽しむことが
出来ましたね音譜