沖縄のマリンスポーツ屋の日記 仲良しすぎる社員旅行のみなさん! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 仲良しすぎる社員旅行のみなさん!

ファインディングドリーが公開されましたね♪

さっそく観に行ってきましたが、一言でいうと『感動!』ですね(。>0<。)

映画のサンゴ礁や魚たちはすっごく綺麗でかわいかったです♪

スルルでのシュノーケルでみられる魚たちもたくさん登場していて、
テンションがあがっちゃいました音譜

みなさんも本物のサンゴ、お魚たちを見にきてくださいね♪

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらの皆さんがデラックスコースを体験しに来てくれました♪


とっっっても仲がいいので、昔からのお友達かな~?とおもいきや、
まさかの社員旅行だそうでびっくりしましたえっキラキラ

早速バナナボートにのりましたよ~!


上陸したビーチでは、台風後ということもあり、
綺麗なサンゴや、普段無いようなカラフルな貝殻が有りました星

『足が痛い~~~(笑)』

と爆笑しながらも、みなさんビーチ散策を楽しんでいました(*^▽^*)

こちらはジェットスキー♪


『スピードはガンガンいっちゃってください!』とノリノリで楽しみました!!

サンゴを見ると、みなさん『うわ!見える!』と、声を上げて喜んでいましたねニコニコ

そしてトーイングチューブにも乗りました☆


こちらも座って乗るだけでは物足りず、寝っ転がって
スリルを思う存分味わいましたDASH!DASH!

遠くからお互いのチームをみて笑い合っていましたよ~~~にひひ

そして最後はシュノーケルです!


『シュノーケルの体力残ってるかな・・・?!』と乗り物だけでも
結構疲れた方もいたようでしたが、海へ入ると復活ビックリマーク

スタッフが持ってきたナマコには最初

『え~~~触らなくていいよ~ショック!

といっていた皆さんですが、色んな生き物をとってくるうちに興味が出てきて、
何人か触るのにトライして悲鳴を上げていましたね(笑)

最後の方は少し酔ってしまった方もいましたが、

『楽しかったよ~ありがとう~~~♪』

とのお言葉を頂きとっても嬉しかったです音譜

こちらこそ、ご来店ありがとうございました!!