沖縄のマリンスポーツ屋の日記 いつものレゲェポーズでノリノリ♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 いつものレゲェポーズでノリノリ♪

ついに台風1号が発生しましたね!!叫び
いつにましても遅い来沖ですが、すこしでも沖縄から逸れることを
祈るばかりです。

それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのお兄さんお姉さんたちが遊びにきてくれましたラブラブ!



『いつものあのポーズやっていいですか?』とノリノリの
レゲエポーズでパシャリカメラキラキラ

まずはバナナボートに乗っていきましたよビックリマーク



『ガンガン行ってください!』
とバナナボートに乗っているとまずは一人だけ海に落ちていましたねニコニコ

『落とすぐらいの勢いでお願いします!』
と最後はバナナボートがひっくり返ってみなさん海に落ちていましたねにひひ

続いてはジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗っていきましたよビックリマーク



『面白すぎる~!』

とジェットスキーでは波でジャンプするとお姉さんはすごく喜んでいましたねニコニコ

こちらはトーイングチューブ!


お姉さんはゴーグルで水しぶきも完全防備☆

みなさんスピードもOKとのことだったので、思いっきり行きましたよ~!!

波もいい感じにあって、ジャンプも大喜び♪

帰ってくると、『これはやばいです!!(笑)(笑)』

『運転してるお兄さん優しそうに見えるけど、運転すごいよ・・・!!』

と大爆笑していましたねにひひ

空いた時間にも年の近いスタッフにたくさん話しかけてくれて
とっても面白い皆さんでしたo(〃^▽^〃)o

『また来るときも、私たちのこと覚えててくださいね!!』とお姉さん(笑)

絶対に忘れないですよ~~~(笑)チョキ
またお待ちしてますラブラブ