沖縄のマリンスポーツ屋の日記 娘さんから沖縄旅行のプレゼント♪ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 娘さんから沖縄旅行のプレゼント♪

7月に入りました~♪
スルルにも新しいスタッフがやってきました!!
また後日ブログでも紹介しますね~≧(´▽`)≦

こちらのお二人がスルルに遊びにきてくれました~♪

今回の旅行は娘さんからのプレゼントだそうです~(≡^∇^≡)

親孝行な娘さんですねラブラブ


お二人が来店したとき、瀬底島には大きな雨雲がかかっており、
大雨でしたねヽ((◎д◎ ))ゝしかし5分ほどすると、雨雲はすっかりはけて
雨が上がりましたね♪

奥さんは雨が降っても 『暑くなくていいわ~♪』と雨なんて気にしていない様子
でした♪

旦那さんは 『これが旅行のメインだから!!』と楽しみにして来店してくれました音譜


雨があがったのでいざ出発♪

普段からプールへ行って泳いでいるだけあってお二人とも、泳ぎがとても
上手でした(ノ´▽`)ノ!!

『水槽の中みたい~!』 『魚と一緒に泳いだ!』 ととても楽しそうでしたラブラブ!

時間いっぱいシュノーケルしましたが、

『アッという間だった~!』『もうこんなに時間がたったの~?』
『同じところで泳いでても飽きない~』 とまだまだやりたい!といった様子でしたねグッド!

旦那さんは娘さんから渡された水中カメラをつかって一所懸命撮影して
いましたね(-^□^-)

現像するのが楽しみですね♪

奥さんはシュノーケルが終わったあと、娘さんに海の写真を送っていたようでした^^

また帰ったらスルルでの出来事を話してあげてくださいね♪