沖縄のマリンスポーツ屋の日記 珍しい貝殻探すで~☆ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 珍しい貝殻探すで~☆

瀬底島は久しぶりに雨が降っています雨
気温は30度を超えているため、海へ入っても寒くないです(≡^∇^≡)音譜

それでは先日遊びにきてくれたお客様を紹介します!

こちらのお二人が遊びに来てくれました~!



『初めてなんで、ほんっっっとに楽しみでたまらないんですよ~!!』
と初のマリンスポーツ体験にウキウキのお兄さん♪

早速バナナボートに乗りましたよ~バナナ

『スピード上げて大丈夫です!』と、水しぶきにも負けず飛ばしていましたよ~DASH!



上陸したビーチでは、『珍しい貝殻探すで~☆』と
ふたりとも浜辺で夢中になっていましたねニコニコ

『初めてのマリンスポーツで、こんなにつきっきりで見てもらえるなんて
スルルにして本当によかった~!!』

とばりばり嬉しいお言葉も!!ありがとうございます音譜

続いてはジェットスキー♪



『こんなに下が透けて見えると思わんかった!!!』と大興奮のおふたりにひひ

ジェットスキーがジャンプすると、『おしりが浮いたよ今!!(笑)』
とお姉さんはびっくりして笑っていましたヾ(@°▽°@)ノ

乗り物ラストはトーイングチューブです!!



スピード大好きなお二人、すぐに寝る乗り方に変えてスリル満点で
トーイングチューブを楽しみましたo(〃^▽^〃)o

走っているときはかなり水もかかって、大丈夫かな~?と思っていましたが

『いや~これはめっちゃ面白いですね!!』とふたりとも余裕の様子でした☆

最後はこちらも初めてのシュノーケルです♪



『ナマコって以外に大きい・・・』とそのサイズにはびっくり音譜

『岩についてる青いのはなんですか~?』
『ヒョウ柄のとか、黒いでっかいトゲトゲもいたよね?!!』

と海の中の生き物に興味津々でしたねニコニコ

スタッフの色んな説明も熱心に聞いてくれて、とっても嬉しかったですキラキラ

お兄さんは『遠くの船のエンジン音まで聞こえる・・・』と
普段のお客さんが気づかないところまで気づいていましたよ~!

海から上がっても、『水が冷たいところと、温かいところがあったよね~!』
などと、海の話題で持ちっきりでしたよ~音譜

初めてのマリンスポーツで海が好きになってくれたようで、
本当に良かったですo(〃^▽^〃)o

ありがとうございました!♪