沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ジェットスキーでニモ発見! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ジェットスキーでニモ発見!

本日6月23日は沖縄では『慰霊の日』として公休日となっています!

慰霊祭などが各地で行われ、平和記念公園資料館やひめゆりの塔は入館無料。
この機会に是非足を運んでみては・・・

特に那覇市内は混み合いますので、早めの行動がおすすめですビックリマーク

それでは先日スルルに来てくれた、こちらのご家族を紹介ですチョキ



元気いっぱいのお兄ちゃんお姉ちゃん♪

『お!!これ昨日も着たやつや~!!』
とライフジャケットにテンションが上がっていましたねにひひ

早速バナナボートから乗りました!


『まだ余裕です!』

と徐々にスピードを上げていきましたがスピードにも
怖がらずにみなさん楽しんでいましたよアップ


『めっちゃ楽しかったよ!』

とジェットスキーではバナナボートよりも更にスピードをアップしてお兄ちゃんは
大喜びでしたねニコニコ


妹さんも波のあるところでジェットスキーが跳びはねると笑っていましたよ~にひひ

『あっ、ニモだ!』
とジェットスキーの上からクマノミも見ることが出来て嬉しそうでしたねチョキ


『全然怖くないよ!』

とトーイングチューブでもスピードをアップして結構なスピードが出ていましたが、
妹さんも全然余裕でしたねグッド!

お母さん以外は初めてのマリンスポーツということでしたが、
みなさん楽しめたようです音譜

2日連続の海は流石に疲れたかな?!しっかり休んでくださいね~(*^▽^*)