沖縄のマリンスポーツ屋の日記 サンゴを持ったら投げる! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 サンゴを持ったら投げる!

沖縄の天気予報は雨だったはずですが、、、
瀬底島は一日中いい天気でしたよ晴れ

風も弱くて海も穏やかでマリンスポーツ日和でしたビックリマーク

シュノーケルの透明度も抜群でしたよ目

それではスルルのお客様をご紹介します!

こちらのご家族です音譜



マリンスポーツとシュノーケルを楽しみましたよ~音譜

まずはバナナボートに乗っていきましたよ!

『落ちても浮かぶのかな~』
とバナナボートから落ちた時のことを心配してましたね~♪

バナナボートは2列で安定しているので落ちる心配も少ないですが、
もし落ちてもライフジャケットで浮かぶので大丈夫ですよグッド!

『アグレッシブにお願いします!』
とスピードを途中からアップして行きましたよアップ

姉弟で寄り添って仲良くバナナボートを楽しんでいましたねニコニコ



バナナボートでビーチに上陸もしましたよ!

『サンゴを持ったら・・・、投げる!』
と姉弟でサンゴを拾っては海に投げていましたね(笑)

ちゃんと浮かぶのかもお姉ちゃんは海に浮かんで確かめていましたねチョキ

『次は何をするの~?』
とバナナボートに乗った後はみなさんでトーイングチューブに乗りましたよ!

遠心力で左右に振られたり、大きな船の引き波でジャンプしたりと楽しんでいましたねニコニコ



ジェットスキーも乗りましたよ!

直線でアクセル全開でスピードを出して楽しんでいましたよニコニコ

海の中のサンゴや魚が泳いでいるところも見れて喜んでいましたねビックリマーク

最後はシュノーケルです!



シュノーケルではみなさんウェットスーツを着用していきましたよ♪

シュノーケルを開始してすぐに小さくて可愛いハリセンボンを見ることが出来ましたよ♪

他にもたくさんの沖縄特有のカラフルな魚がたくさん見れて喜んでいましたねニコニコ

大きなナマコも喜んで触っていましたよチョキ

シュノーケルでも姉弟で仲良く会話もしながら楽しんでいましたねニコニコ

海も穏やかなで家族でマリンスポーツとシュノーケルを楽しむことが出来て良かったですね音譜