沖縄のマリンスポーツ屋の日記 沖縄旅行中止にならなくて良かった~ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 沖縄旅行中止にならなくて良かった~

もう5月も終わりですね~。
どおりでで暑いです!6月に入るともうウェットスーツが必要なくなりますね~音譜
水着で海へはいると泳ぎやすくて快適な気もします(笑)

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びにきてくれました(-^□^-)音譜
あやうく沖縄旅行が中止になるところだったようです!
沖縄に来られて本当によかったですね~!!

ビーチへ降りると、『砂が白い~~!』と感動していましたね目



最高気温が32度ととっても暑い日だったので、ウェットスーツなしで海に
入りましたよ~(*^ー^)ノキラキラ

みなさんは北の方から沖縄へきたようです!沖縄の暑さにビックリでしたねビックリマーク

まずはバナナボートに乗っていきましたねラブラブ!



お母さんはみんなのバナナボートのスピードに頑張ってついていって
ましたね(。>0<。)

一番後ろに乗ったお兄ちゃんは、バランスを崩そうと、体を外側に倒していましたね(笑)
水面近くまで体を倒したので、一人落水してしまいましたね(‐^▽^‐)波

ビーチへ上陸してからは、お姉ちゃんは貝殻拾いに夢中になっていました♪
シャコガイの貝殻も拾うことができました音譜

次はジェットスキーに乗りました♪



お姉ちゃんとお父さんは、『スピードも全然平気!』といった感じだったので、
帰りはかなりスピードを出しましたよ~!

波にぶつかって跳ねると、後ろから『はねた!!!』と楽しそうな声が聞こえてきました♪

お兄ちゃんはインストラクターの後ろに一人で乗って、満喫していましたね(笑)

お母さんはジェットスキーが一番気持ちよく乗れたようです≧(´▽`)≦

早いスピードでも安定感があるので、怖くなく風が気持ちよかったですねラブラブ

下の乗り物はトーイングチューブです!



『これヤバッ!』『お母さん大丈夫かな~!?』
最初に乗ったお父さんたちはトーイングチューブの激しさに怖がりなお母さんを心配していましたが、
『こっちの方が全然大丈夫です!』『安定感ありますね』
とバナナボートよりもスピードアップしても楽しそうに乗っていましたよニコニコ

最後はシュノーケルです♪


お母さんは断念しちゃいましたが、お兄ちゃんお姉ちゃんお父さんは
浮き輪も必要なく、上手にシュノーケルしていましたよ~o(^▽^)o

泳いでいるとコクテンフグを発見したので捕まえてきましたよ音譜

みんな順番に、手のひらの上に乗せましたねにひひ

上のお兄ちゃんだけ、気持ち悪そうにして、触りませんでしたね(笑)

クマノミも見ることができましたね♪(‐^▽^‐)

お姉ちゃんは平気でナマコを触っていましたが、上のお兄ちゃんは
やはり、ナマコも、『いい!!パー』 と遠慮していましたね(笑)

海でみた魚のことをお母さんにも教えてあげてください音譜