沖縄のマリンスポーツ屋の日記 新婚旅行で沖縄へ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 新婚旅行で沖縄へ

瀬底島は梅雨時期ですが時折いい天気晴れ

ビーチの方ではモデルさんが写真撮影していましたねカメラ

とても綺麗なモデルさんで、水着がとっても似合っていて
瀬底の海とも相性バッチリでしたよグッド!

新婚旅行でスルルに遊びに来てくれました音譜


『新婚旅行なんです!』
とお二人は新婚旅行でスルルにマリンスポーツをしに来てくれましたラブラブ


バナナボートでは絶叫系が好きということでスピードを上げていくと
お姉さんだけが海に落ちてしまいましたねにひひ

背泳ぎでバナナボートに戻って行ってましたよニコニコ

途中から雨が降ってきてしまいましたがゴーグルを付けておいてよかったですねグッド!


ジェットスキーのときは雨が強くなってスピードを出すと顔が痛かったですが、
構わずにスピードを出して行きましたよ~アップ

目ウミヘビが呼吸をしに頭を出してるところも見ることが出来ましたよ



『嵐みたいだったね(笑)』
とトーイングチューブも雨の中となってしまいましたが楽しんでいましたよ~ニコニコ

トーイングチューブでは2回もお兄さんが海に落ちていましたねにひひ


『気持ちいいー』
と仲良く二人でプカーっと浮かんで気持ちよさそうでしたねニコニコ

最後はシュノーケルですビックリマーク


シュノーケルでは泳いでいるウミヘビや大きなウツボを見ることが出来ましたよ目

ちょうど干潮だったのでクマノミや魚も近くで見ることが出来ましたねチョキ

シュノーケルが終わるとすっかり雨も上がっていましたねニコニコ

『楽しかったです!』
とお姉さんはマリンスポーツが終わるとちょっとお疲れ気味でしたが、
楽しんでもらえたようで良かったです音譜