沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ウェットなしでも楽しめたよ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 ウェットなしでも楽しめたよ

梅雨に入りいまいち、パッとしない天気が続いていますね汗

そんな梅雨時期でも気温は30度
蒸し暑い・・・だけど日差しもないので海に入ると気持ちいいですよニコニコ

最近はずっと波もないので、ジェットに乗っても、底まで見えて
最高の気分で走れますチョキ

スルルのお客様を紹介しますねビックリマーク

こちらのみなさんです音譜


梅雨に入っている沖縄ですが当日は天気も良く暑かったので、
みなさんウェットスーツ無しで行きましたよビックリマーク

シュノーケルも全員ウェットスーツ無しだったのは今シーズン初ですねニコニコ

まずはバナナボートから出発ですクラッカー


『怖いよ~!』
とバナナボートが出発すると『キャー!』と絶叫しながら乗っていましたねにひひ

スピードを途中からアップして何度かバランスを崩して落ちそうになっていましたが、
全員無事に戻ってきましたよチョキ

続いてはシュノーケルですビックリマーク


海もとっても穏やかでシュノーケル日和でしたね~ニコニコ

干潮だったのでクマノミも近くでたくさん見ることが出来て喜んでいましたねチョキ

ナマコを捕まえてくると見た目に驚いて距離をとっていましたねにひひ

午後からは天気が崩れて雨になっていたので、ちょうどマリンスポーツ中はいい天気に
恵まれていたのでラッキーでしたね晴れ

ウェットスーツが無くても寒さは大丈夫だったようで良かったですビックリマーク