沖縄のマリンスポーツ屋の日記 虹色の魚とウミヘビにビックリ | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 虹色の魚とウミヘビにビックリ

梅雨とはいえ、気温が30度を超える日も多く、蒸し暑い沖縄です。
夏バテに注意すべく、スルル近くにあるスーパーで売られているゴーヤーと
那須で、夏野菜カレーをつくりましたよ♪
これで夏バテ防止です!いっぱい食べて元気にご案内しますよ~♪

スーパーに行くと、夏の野菜・・・スイカ!がもう売ってありましたよ~~♪
スイカが大好きなスタッフはもう少ししたら安くなるかな~~と
スイカを買うタイミングをみはからっています(≡^∇^≡)ラブラブ

それではスルルのお客様を紹介します(*^▽^*)こちらのご家族です音譜


バナナボートに乗ると弟さんは、
『怖いよ~叫び』と言いながら出発して行きましたよ~!!



バナナボートでシュノーケルポイントまで移動しましたよ音譜



最初は少し怖がって浮き輪を掴みながら泳いでいた弟さんですが、途中からは
浮き輪を離して一人で泳いでいましたね~(≡^∇^≡)音譜

『虹色の魚がいた!』『魚に触れたよ!』

と間近でたくさんの綺麗な魚を見たり触る事が出来て大喜びでしたね!!

『うわっ!』
とウミヘビを見つけると呼吸をするためにお姉ちゃんのすぐ近くから上がってき
て驚いでいましたが、
『すごい!』
と海の上に頭を出したウミヘビを見れてお父さんは喜んでいましたね~にひひ

バナナボートで帰るときは
『猛スピードでお願いします!』
とスピードを出して戻って行きましたよ~音譜

戻ると見学していたお母さんに魚を触れたことやウミヘビが近くに来て
驚いたことなどを興奮気味に話していましたね(*^▽^*)

開始するときには少し雨が降っていましたが途中から雨も上がってくれて
良かったですねグッド!ひらめき電球