沖縄のマリンスポーツ屋の日記 初めてのウェイクボードにドキドキ! | 沖縄のマリンスポーツ屋 スルルのブログ

沖縄のマリンスポーツ屋の日記 初めてのウェイクボードにドキドキ!


最近は、ビーチでも海パン一つで泳ぐ人の姿をよく見かけます!

寒くないのかな~と私達は思うのですが、やはり内地に比べれば温かい沖縄に、
テンションが上がっているのも合わさって寒く感じていないようです(笑)

それでは、スルルのお客さんを紹介しますニコニコ

こちらの皆さんが遊びに来てくれました音譜


沖縄といえば海、ということで沖縄に着いて空港から直行でご来店です飛行機

皆さんでウェイクボードにチャレンジですボード

お一人以外は皆さん初めてとのこと。出発前から少し緊張気味でしたね汗


まずは、講習から気持ち

海の中での体制や立ち方など基本的なことは陸上でということで、
皆さん真剣にインストラクターの話を聞いていました耳

講習も終えさっそく海に出発です。

この日は波が無く、ウェイクも滑りやすい日でしたね合格


こちらの後ろに乗っているお兄さんは経験者でしたね~♪


2回目ですぐに滑れていましたよ~~にひひ

前のお兄さんははじめは、難しそうでしたが、2セット目には滑れるように
なっていましたね~音譜これでもうウェイクボード経験者ですねビックリマーク


上のお二人はウェイクに初挑戦ですチョキ

お二人共、初めからいい感じで、これはすぐ立てそうだなとスタッフは直感しました電球

何本か挑戦してもう少しで立てそうという所で1セット目は終了しました

2セット目に入るとすぐ立ち上がることが出来ましたねsei

この後は滑るだけということで、2セット目は滑っている時間の方が長かったですね

お二人共、何とか滑ることが出来て安心した表情を浮かべてましたニコニコ